10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ジューC ってまだあったんですね笑〜
 
 ようやく年が明けました〜♪
ようやく日本に帰ってきました〜♪
実は・・まだ・・時差ボケです・・(ToT)

リハビリついでにお台場ビーチをウロウロ・・・散歩。
久々に台場一丁目商店街に寄ったら・・・懐かしの・・・あの、
「ジューC」がありました〜♪ 
何年ぶりでしょうかね、まだあったんですねぇ〜♪
おまけにライスチョコも買っちゃった(*^_^*)


 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
クリスマスはいかがでしたか〜♪
 
 ようやくクリスマス3連休が終了しましたね、
 よい思い出ができましたかね〜♪
お台場周辺はこの期間、渋滞しますけど・・(ToT)

ただ・・実はもっと混雑する日がやってきます・・・・そ、
それは、「コミケ」なんです! 今年は29日から3日間らしいので、
旅行でも行ってきます〜☆

 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
3Dウェブカメラって知ってますか?
 
3Dウェブカメラって知ってますか?

そうなんです、これがあれば簡単に3D写真がとれるという
優れモノなんです!
デザインも愛くるしいデザイン~♪


http://wiredvision.jp/blog/takamori/200907/200907281520.html
http://418106.realcoms.co.jp/



3Dウェブカメラminoru
世界初の3Dウェブカメラ「minoru」  

◎SFの世界から飛び出したような愛くるしいフォルムながら、リアルタイムで3D映像を合成できる実力派 
◎UVC規格に対応していて多くのビデオチャットソフトウェアでそのまま使えます。
◎付属の赤青メガネを用いてアナグリフによる3D映像を楽しむことができます。 

●3Dディスプレイをお持ちの方はMinoruのside by side方式の出力と組み合わせて、より高品位な3D映像をお楽しみいただけます。 
●Skype等のビデオチャットプログラムと組み合わせて、双方向にリアルタイムの3D動画を送り合うことができます。 
●作った3D作品をYouTubeにアップロードして友人知人を始め世界中の人に公開することも可能。  
●静止画記録もできます。
 記録した静止画をカラープリンタで印刷すれば、立体写真のできあがりです(付属の赤青メガネで立体視できます)。 
9,800円(税込)
商品詳細 カートに入れる
リアルマーケット リアル ドロップシッピング
 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
昨日のお台場〜♪
 
 今週は天気の良い日が多くて青空が素敵です〜♪
レインボーブリッジのレインボー点灯などお台場では
いろいろ、クリスマス、年末イベントが増えてきましたねぇ☆





 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
1年間頑張った自分へのご褒美にいかがですか?
 

★ごほうびリラクゼーション★のご紹介です♪

体も心も癒される
リラクゼーションサロンの個室をひとり占めできる
限定プランは60分5,800円〜!!

今なら全40サロンでXmas特典付き
120分スペシャルプランを実施中!

全身アーユルヴェーダにシロダーラとよもぎ蒸し、
さらにクリームバスまで付いた究極プランや
あのマリコールサロンはボディ&フェイシャルが
75%オフ
!!
今回のXmas企画では“120分スペシャル”プランが
プレゼントまたは無料施術の豪華特典付き♪

1年間頑張った自分へのご褒美にいかがですか?
 

 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
黄金色に輝く銀杏並木〜♪
 
 今日は神宮外苑の銀杏並木を見にきました〜♪
 銀杏祭りなんてやっていて、平日にも関わらず多くの人出☆



まぁ、こんな素敵な景色なので混むのもわかりますね☆☆
早朝の青空もいいですが、夕暮れの光りに輝くのも素敵ですね〜♪




 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
湾岸地区のクリスマスツリー
 
 湾岸地区のクリスマスツリーと言えば・・
おなじみのお台場のツリーですが、
土日は撮影待ちになっちゃうんで・・・・
今日は本日、お買物のついでに撮影した、
TOC有明内のクリスマスツリーです〜♪

国際展示場付近もライトアップが始まりましたね!


 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
12時間で生える不思議なクリスマスツリー??
 
 こんばんは〜♪
もうすぐ待望のクリスマスですね〜☆
クリスマスツリーの準備はいかがでしょうかね?
そんなの無いよー、って方、クリスマスツリーが栽培できるって
知ってましたか?
12時間で生える不思議なクリスマスツリー!

詳細はクリスマス衣装専門店の以下からどうぞ。
http://418106.realcoms.co.jp/

 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
食べて痩せる??豆乳クッキーダイエット、半額〜♪
 






食べながら痩せちゃおう!というわけで今日は
豆乳クッキーダイエットをご紹介しますね〜♪
この手のものはいろいろあるのですが、味がうーーん、という
ものが多かったですね。今日のご紹介のものは
な、なんとモンドコレクション金賞を3年連続で受賞している
ので、味も折り紙つきなんですよ〜
味も3種類あって、どれも146カロリー前後なのです。
おまけに只今、12/31日までキャンペーン価格で
定価5,565円が半額の2,782円なのでとっても
お得かと思います。
(数に限りがありますので、お早めにどうぞ)
以下を
クリック!

 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
湾岸地区の夕焼け〜♪
 
先週の湾岸地区の夕焼けです〜♪
夕焼けを追ってお台場の隣から撮影しました・・
この辺りは穴場なんですよ !(^^)!
 
 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
<< 2/4PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.