06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
有明のラベンダー〜♫
 

 

サンルートホテル有明のところになにげにランベンダー畑があって、
今月上旬くらいまで、良い香りをふりまいていましたね!

さすがに現在は刈り取られていますが・・・
なにげに1本もって帰ったら・・・(マネしちゃダメよ笑)
未だにうちのバギラの木によりかかっていまだに咲いてます〜
結構、超寿命なんですねぇ〜♫

=============================== コマンド方式バトル 移動式ダンジョン☆ 「DORAKEN」 無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイン トサイト☆モッピー☆ 【 必 見 】早い者勝ちで100万円などが当たる!総勢 1,000名様にチャンス!

 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
鹿島神宮行ってきました〜
 
 

最近、涼しくなったのは良いですけど・・・
                 天気が悪くて嫌になりますね!
ほんと異常気象ばかり・・
そんな訳で・・(どういう訳??) 鹿島神宮に行ってきました〜♫

知名度はありますけど・・・   結構、こじんまりしてましたねぇ・・
1〜2時間で全部回れるような・・・
ただ、名前のとおり・・鹿さんが一杯いました・・・(放し飼いじゃないですよ!

早くみんなが落ち着いて暮らせますように・・・
 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
今日のタワーはなでしこブルーです!
 
 
 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
今日のお台場は・・・・
 
 空いてますね。。。
 電車の本数少ないし。。
 施設も一部しかオープンしてませんし。。。
 ガソリン不足で外出控えているのでしょうね。。。きっと。
湾岸線もガラガラでした。・・ただスタンドは行列でしたね。。。
ジャスコも混んでましたが、ようやく品物が増えてきた感じです!
もう少しの辛抱ですかね!がんばれニッポン!
 
auther:Kiwi, -, comments(3), trackbacks(0), - -
大地震で誰もいなくなったレインボー・・・
 
みなさーん!
大丈夫でしたかー?
こんな大きい地震は生まれて初めてでした・・・・(@_@;)

首都高速が閉鎖されて・・・・・
誰もいない・・・・レインボー・・・・
夕日とともに不思議な光景・・・

 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
今日は東京マラソンでした〜♪
 
今日は朝から東京マラソン〜♪
週間予報では雨でしたが、ちゃんと晴れましたね☆
結構、東京マラソンは寒くて雨が多かったので今日は良かったですね。
マンションの前の道がコースになっているので、TVでタイミングを見て観戦しました〜♪
右の緑はガチャピン?? 暑そうですねぇ・・・・・
よくみると左には足を痛めたおサルさんが・・・・(笑)

 
 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
明日は東京マラソン〜♪
 
 いよいよ明日は東京マラソン〜♪
うちの高層マンションはな、なんと目の前の道がマラソンのコースなんです!
なので、南側の住居はバルコニーからマラソン観戦ができるのですよ〜♪
この東京マラソン、参加するための競争率が年々高まっているのはご存知の通り。
今年は「10kmの部」でなんと13.6倍もの倍率だったようです。
明日の天気は下り坂ですけど〜、目の前なんで見に行ってきます〜♪
 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
ごはんのおともにどうぞ〜♪
 
 ごはんのおともにGoodです〜☆

辛くて塩っぺぇが旨えだわぇ(120g)
最高のめし友!関東甲信越代表、幻の逸品がコレ!!
 
◎切り干し大根と昆布のうま辛煮
◎辛いけどあと引く旨さ
 
●ご飯のお友に最適
紳○プロデュース新春スペシャルの「ご飯に乗せて美味しいおかず」に選出。とても辛くてしょっぱいけどあと引く旨さ。
 
●にんにく風味
赤トウガラシの辛みの中に、にんにくの旨味がたっぷり。酒の肴、ご飯のお供にもどうぞ。
420円(税込)
商品詳細 カートに入れる
リアルマーケット リアル ドロップシッピング
 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
おとといの朝焼け〜♪
 

 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
あれ・・初雪だ〜♪
 
 湾岸地区は午後から白いものがチラホラと・・・
 えぇえー雪だぁ〜♪
確かに寒いけど・・・午後から降るのも珍しい・・
 今年初の雪ですねぇ・・
 
 
auther:Kiwi, -, comments(0), trackbacks(0), - -
 1/4PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.